Sooda!
 閲覧数:379
人気アイドルグループのオーディションで、メンバーに選ばれるのはごく数名ですが、応募人数は一万人以上いるので、合格者はとても厳しい試練を乗り越えてきたんだなと感心するのと同時に、アイドルになりたいと思っている子がそんなに沢山いるのかと驚いています。そこで、気になったのですが、アイドルのオーディションを受ける人は、どういったタイプの子が多いのでしょうか?年齢・外見(○○系)・性格・趣味など、どんな小さなことでもかまいませんので分かることがありましたら、教えてください。

質問者:イン・チャン
質問日時:2014-10-15 18:17:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
AKBグループのメンバーの応募動機などのインタビューなどを読んでいると、親が昔タレントになりたかったけど、慣れなくって親が進めた人。
小さいころから、バレエやダンス、ピアノなどの楽器をしていた人。
年齢は、オーディションによって年齢制限があるから、小6でアイドルなんていますよね。

回答者:出雲人
回答日時:2014-10-15 21:42:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
御解答ありがとうございます。
言われてみれば、親に促されてオーディションを受けたって人、多いですよね。
ダンスが得意な子にとって、アイドル界は特技を生かす所ですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
マジレスすると、オーディションは各芸能事務所が所属タレン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-16 09:18:55

この回答の満足度 ★★★★★
夢見がちなタイプと思います。半数以上はが現実見れていないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-16 02:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ