Sooda!
 閲覧数:161
男心を教えてください。

付き合いはしてないものの、お互いに大切な人であると認識している男性についてです。

?私の事を君と呼ぶ
?会いたい と言われる
?今なにしてるの?としょっちゅう聞かれる
?私がメールなど返事をしないでいると 無視か、、という。
?可愛いと思ったこと一度もないと言われる
?朝一定の時間を過ぎても連絡がないと、心配して電話してくる。
?異性と連絡をとると心配する。


一見こうみると恋愛対象としてみられてるのかと思うんですが、
「絶対好きにならない。嫌い。」とそういう話になると言われます。

なので「わかった」というのですが、「そうか…」と返ってくるので男心がよくわかりません。

「私が別の男と付き合おうが結婚しようが関係ない」とも言ってます。

どういう心理なのでしょうか?

振り回されてる気もしてます。。
好意があることは私は何回も伝えています。

質問者:はな
質問日時:2014-10-16 00:14:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
あなたからすきといわれたいけど素直になれない。てれがある。恐...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-16 03:09:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ