Sooda!
 閲覧数:1776
営業にリュックで行くのはマナー違反ですか?
立ち話が多いのですが、資料を持ったりしながらしゃべるなら、リュックの方が便利だと思うのですが…

質問者:ryo
質問日時:2014-10-16 16:37:15
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ビジネスマンにリュックなんて有り得ないです。そしてそれを...詳細

回答者:特命
回答日時:2014-10-23 00:15:11

この回答の満足度 未設定
営業の業種にもよるでしょうか。割とカジュアルな服でも可能な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-22 21:58:53

この回答の満足度 未設定
便利や合理的なのと礼を尽くすのとは別ですよ。どうせ後で払うか...詳細

回答者:人という字
回答日時:2014-10-19 03:08:15

この回答の満足度 未設定
マナー違反と言うより営業の人がスーツを着てリュックは間抜けな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-17 01:54:00

この回答の満足度 未設定
営業の種類によるでしょうけど、あまり見かけないですよね。その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-17 00:41:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ