Sooda!
 閲覧数:317
キャバクラについて質問です。
とあるキャバクラ店で先日面接を受けて不合格だったのですが、その次に申し込んだキャバクラ店がもしかしたらその落ちたキャバクラ店の系列かもしれません。
こ のような場合、面接した後は有無を言わせず不採用になってしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者:きゃべ
質問日時:2014-10-18 22:53:54
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
系列店であっても客層が違うために採用される女性のタイプも違...詳細

回答者:店長
回答日時:2014-10-25 00:41:34

この回答の満足度 未設定
系列だからどっちも落ちるとは限らないです。面接した責任者の判...詳細

回答者:関係ないです
回答日時:2014-10-24 04:50:05

この回答の満足度 未設定
同じビル、もしくは隣店舗で、キャストが系列間でローテーショ...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-10-20 07:28:07

この回答の満足度 未設定
店によってランクわけしたりしてますので、問題のある人じゃなけ...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-10-19 13:28:21

この回答の満足度 未設定
???店により 客の系統が違うと思います。それに 貴方があえ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-10-19 01:22:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ