Sooda!
 閲覧数:312
27歳(今月28になります)の女です。ファッションに関して質問というか相談です。
GUでフード付きパーカー買いました。色はWINEです。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/252181#thumbnailSelect ←これです。
これに合わせるコーディネートを教えてください。
一応、オフ(仕事以外のとき)用のつもりで買いましたが、仕事にも着ていけそうなら、そういうコーディネートもお願いします。

以下、私の外見です。
・身長146cm。
・ショートヘア、黒髪交じりの茶髪。
・普段はスカート着ることが多い。ジーンズも履く。
・派手な色(ショッキングピンク、黄色、ターコイズブルーなど)が似合う顔立ち。

よろしくお願いします。

質問者:あーちゃん
質問日時:2014-10-19 01:33:30
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
お仕事の時は、暗めのスカートorパンツで、インにはブラウス…かなぁ。
オフの時は、ツイードのショートパンツorミニスカなんかどうでしょう?
派手色スキニーにも合うと思います♪
お気に入りの派手色ストールや、ニット帽でアクセントを付けるのもアリですねぇ ^^

回答者:coco
回答日時:2014-10-21 12:50:18

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ