Sooda!
 閲覧数:139
私は自分よりも年上の方に片思いをしてしまいます。
惚れやすいタイプだとは分かっているのですが、
必ず、10歳以上年の離れたおじさんに魅力を感じます。
10歳程度ならまだいいのですが、18歳が40代や50代に気があるのはおかしいですか?
年上の方の包容力があるところが好きなんだと思います。

質問者:なんなん
質問日時:2014-10-19 16:31:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
別におかしくは無い事ですよ。
年齢や外見だけではなく、年上の人に人間的な魅力をより感じてのことでしょうから。

回答者:匿名
回答日時:2014-10-26 00:23:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます♪

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
分かります!ちっともおかしくないと思いますよ。恋愛に年齢は関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-22 19:07:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしも、なんなんさんの年頃の頃はそうでした。今でも結構、そ...詳細

回答者:coco
回答日時:2014-10-21 12:43:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ