Sooda!
 閲覧数:156
こんにちは
私は今js6でいつも3人グループでいっしょに行動しています。
ですが最近グループの2人にはぶかれます。 心当たりはあります。
それは2人のうちRが友達の体育着をかくしたんです!
それが問題になって別の子が疑われてたんです
私はそれはいけないなと思い疑がわれている子にRがやったんだよ。と言いました。
そしたらRは先生に怒られいろいろと文句をいっていました。そしたらRはネット上で
私の悪口を書いてました。
私はこの時どうしたらよかったのかがわかりません。
私はRとなかよくしたいのにできません。Rともう一人の子が仲良くてグループはグループなんですか私はただそこにいるだけになってます。
私は3人みんなで仲良くしたいです。むりですかね?

質問者:ゆいりん
質問日時:2014-10-19 16:43:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
あなたは人として正しい事をした。Rは自分が悪い事をしたにも関...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-26 00:28:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ