Sooda!
 閲覧数:418
だいぶ寒くなってきましたが・・皆さんは部屋をあたためる機械でおすすめと思うものはなんでしょうか?

できれば効率のいいエアコンを使いたいのですが契約アンペアの問題でトースターや炊飯器とセットで使うと電源が落ちてしまうようなのです。電気ストーブも同じような理由でダメです。石油ファンヒーターならかろうじて大丈夫ですが石油を毎回購入して運んだりするのと壊れやすさが問題なのでちょっと悩んでいます。

電気も石油も使わず壊れにくく部屋をあたためてくれるものって何でしょうか?ここまでくると火鉢とか原始的なものになってしまいそうな気もするのですが・・ちょっとアイデアに詰まり困っているのです・・

質問者:匿名
質問日時:2014-10-19 18:19:54
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ちょっと難しいですけどこちら参考にしてみてください。ヒントに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-26 00:42:45

この回答の満足度 未設定
ガスストーブ(定常運転だとガスのマイコンメーターが自動...詳細

回答者:ボインC
回答日時:2014-10-20 02:46:08

この回答の満足度 未設定
薪ストーブはどうでしょうか?私も憧れているだけで使ったこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-19 23:15:33

この回答の満足度 未設定
部屋を暖めるという意味では少し違いますが、こたつなどはどうで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-19 18:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ