Sooda!
 閲覧数:373
最近、(今まで幅をきかせていた)韓国産のパプリカを見かけなくなりました。

市場はともかく、近隣のスーパーはオランダ産(前は韓国産)ですが、何か特別な事でもあったのでしょうか?
韓国産が出る前はオランダ産が多かったようにおもいますが、単にオランダからの規制緩和・豊作とかで輸入量が増えて市場に戻ってきただけでしょうか。

質問者:?
質問日時:2014-10-19 20:35:57
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
韓国産というだけで既に消費者は衛生面に不安を感じているからだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-26 00:51:14

この回答の満足度 ★★★★★
私もスーパーで思っていました。喜ばしい限りです。明確な理由...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-25 12:33:14

この回答の満足度 ★★★★★
韓国産と聞くと、あまりいい印象を受けない人が多いので需要がな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-21 18:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
需要がないからではないでしょうか。前はよくありましたよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-21 04:10:25

この回答の満足度 ★★★★★
単に売れなくなって取り扱ってもらえなくなったんじゃ無いでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-20 09:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ