Sooda!
 閲覧数:238
ネットに繋がりません?
先日、ノートPCが動かなくなり、家電量販店(ケーズデンキ)で診てもらい、その結果HDDが壊れているというので、交換して無事に戻って来ました。
しかし、ネットに繋がらなくなってしまいました。
環境は、家庭内無線LANでPC3台までネットに繋がるようになっています。
他の2台は繋がるんですが、私のだけが繋がりません。
何が原因なのか、さっぱりです。

教えて頂けないでしょうか。

質問者:コウ吉
質問日時:2014-10-19 21:40:12
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
PCは買って直ぐにはネットに繋がりません。
色々設定して、やっとネットに繋がるようになるのです。

HDDを交換したと言うことは、買った状態に戻ってしまっているので、
ネットに繋がらない状態になっているのです。
再び色々設定しなければネットに繋がりません。

今までのことを思い出したり取説を見ながら色々設定するか、
誰か知っている人に頼むことです。

回答者:匿名
回答日時:2014-10-19 23:13:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
HDDを交換したなら今まで設定されていたものがゼロになって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-26 00:54:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
SSID、パスワードの設定したかね?しても繋がらんねんや...詳細

回答者:とうしろう
回答日時:2014-10-20 02:29:20

この回答の満足度 ★★★★☆
説明書読んでPCの無線LAN設定しましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-20 00:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
HDDを交換したということは、初期化されていませんか?無線L...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-20 00:01:29

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ