Sooda!
 閲覧数:354
中学生です
今日パソコンをつけたらいきなりエロサイトが表示されましたなにがなんだかよくわからずびっくりしてとりあえずページ、履歴、クッキーをけしました冷静になって考えてみると自分の前にパソコンをつかっているのは父親しか居ませんでした。仮に父親だとすると結構複雑な気持ちです。これが頭に残ってモヤモヤしています。あのとき自分はどんな対応すればよかったと思いますか?
===補足===
すいませんことばが足りませんでしたノートpcでブラウザを開いたらでした申し訳ありませんでした

質問者:蒼
質問日時:2014-10-20 00:00:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
それ、おかしいですね。普通パソコンに使われるブラウザは...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-10-20 14:36:59

この回答の満足度 未設定
その対応で良かったんですよ。恐らく、父親は消すのを忘れてたん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-20 09:44:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ