Sooda!
 閲覧数:640
私は今、中学3年生の受験生です。髪の毛についてなのですが、両方のこめかみあたりの髪が茶色です。他の髪は黒に近いこげ茶です。いつも後ろに1つにしばっているのでこめかみ部分の髪が表に来て、メッシュみたいです…。友達にも何回か「メッシュ入れてるの?」みたいなことを聞かれました。何もしてないのですがね(笑)
学校側に注意を受けるなどはまだ無いのですが、高校受験の時などに影響は無いのか心配です。印象が悪くなったりするのでしょうか?

質問者:HOPE
質問日時:2014-10-20 01:55:02
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
現在の学校から注意を受けるような事が無いならば高校側からみて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-26 23:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
特に問題はないのですが、年のため、親から中学校に話をしてもら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-26 23:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
心配ないと思います。高校側も髪だけでは判断しないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-21 04:22:52

この回答の満足度 ★★★★★
私もおんなじ中学三年生です。私も目の色が薄茶色なので、カラー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-20 19:18:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ