Sooda!
 閲覧数:218
男性の喜ぶカレーとは..?【回答急募】

男性の方にお伺いします。
今度、恋人ではないけれどお互いに好きな男性が家に来るのですが、カレーを作ろうと思っています。

そこで、皆様に質問したいのですが、
・いわゆるバーモントカレーのような「普通のカレー」と、ナイルレストランのような「本格カレー」だったら、どちらが出てきたら嬉しいですか?
・カレーとオムライスだったらどちらが嬉しいですか?

「普通のカレー」は、喜ばれるかもしれないけれど、返って彼の「おふくろの味」と違うとガッカリさせてしまうのでは、という心配もしています。

さらに、相手が手料理を楽しみにしていると言ってくれたので、緊張しています(笑)

男性の皆様の、ご意見をお伺いしたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

質問者:ぽにょ
質問日時:2014-10-20 10:13:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
昼ならオムライスでも良いけど夜ならカレー。(質問するなら書い...詳細

回答者:なんかズレてるよ
回答日時:2014-10-24 04:45:33

この回答の満足度 ★★★★★
私は、お肉やジャガイモなど具材がゴロゴロと大きく、入...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-10-20 23:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
私は家で純カレーパウダーを使って散々研究しながら作ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-20 12:06:27

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には、オムライスが嬉しい・・・・と結局料理は個人の好み...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-20 10:52:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ