Sooda!
 閲覧数:331
先月に事務職を退社したのですが、事情がありしばらく働けません。
そこで仕事ができない間、資格を取得したり事務職に関係あるような勉強をしたいと思います。
現在取得しているのは、日商簿記2級と日商PCのワードとエクセルの2級です。
あと前職では、電話・メール応対、データ入力・伝票処理などでした。
もし今後また事務職として働くとしたら、どのような資格や勉強をしたらよいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-10-20 19:51:37
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>資格・専門学校


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
応募の資格としては充分だと思います。他にプラスαとしてペ...詳細

回答者:時間を有効に
回答日時:2014-10-26 05:21:05

この回答の満足度 未設定
事務で簿記・ワード・エクセルを持っているなら十分ですよ。ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-20 22:10:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ