Sooda!
 閲覧数:385
野菜不足を手軽に解消できるおすすめの方法はありますか?
一人暮らしのため、一日にたくさんの種類の野菜を一気に摂るのはなかなか難しいです。

質問者:msk
質問日時:2014-10-21 16:48:52
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
野菜ジュースはジュースに加工する時に高温殺菌してしまうた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-28 00:32:52

この回答の満足度 未設定
私は、市販の冷凍食品なんかがよいと思います。必要なぶんだけチ...詳細

回答者:moeretko98731jgmo
回答日時:2014-10-26 20:43:08

この回答の満足度 未設定
野菜ジュースで栄養は取れないので、休みの日に野菜をゆでて下...詳細

回答者:農家の嫁
回答日時:2014-10-23 04:55:24

この回答の満足度 未設定
私も一人暮らしなのですが、野菜が好きなので、野菜メインの食事...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2014-10-23 00:58:13

この回答の満足度 未設定
野菜ジュースは加熱濃縮したものを加水還元しているので栄養素...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-22 09:39:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ