Sooda!
 閲覧数:347
立ちくらみと野菜について。
私は昔からよく立ちくらみがあります。
偶然最近気づいたのは、朝ごはんで野菜や果物を摂ると何故か立ちくらみが起き、パンやハム、チーズなどだけ食べた時は全く起こりません。
野菜を朝食べると立ちくらみがする、なんて聞いたことも無いので、どういう現象なのか不思議です。
推測でも構わないので、教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者:violetta
質問日時:2014-10-22 08:19:05
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
血圧が低い人とおもいます。消化することにエネルギーを使っ立...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-28 16:17:54

この回答の満足度 未設定
不思議ですね。私も中学生の頃、朝の集会で貧血を起こして倒れた...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2014-10-23 02:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
たちくらみの原因の一つに低血圧がありますが。食べ過ぎると血流...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-22 20:20:27

この回答の満足度 未設定
私も朝ごはんを食べると立ちくらみがあることがありますよ低血圧...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-22 18:47:29

この回答の満足度 未設定
病院で聞いた方が早いと思いますが、偶然といえば偶然かな?とい...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-10-22 12:40:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ