Sooda!
 閲覧数:229
すぐに泣いてしまう自分が情けないです。
二十代前半の女ですが、彼氏との些細な喧嘩や、仕事場でのほんのちょっとしたミスをして上司に少し嫌味を言われた程度で、心臓がきゅーっと痛くなり、すぐに涙が出そうになる、または泣いてしまいます。自分でもこんな事で泣くなんて、と驚きとともに情けなさが込み上げてきて、さらに泣けてしまいます。
家族や友人には恵まれ、特に大きなストレスのようなものは無いです。
すぐに泣いてしまうのは自分への甘さが原因なのでしょうか?出来るだけ早く解決したいと思っています。ご解答よろしくお願いいたします。

質問者:あいす
質問日時:2014-10-23 05:51:13
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ありのままでいいと思います。涙を流すと老廃物も流れていいと思...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-10-29 13:58:59

この回答の満足度 未設定
>すぐに泣いてしまうのは自分への甘さが原因なのでしょうか?そ...詳細

回答者:成人してるんです、大人になりなさい
回答日時:2014-10-29 04:36:08

この回答の満足度 未設定
無茶を言う事になるかも知れませんが、悔し涙(情けないと思える...詳細

回答者:頑張って下さい。
回答日時:2014-10-27 01:29:26

この回答の満足度 未設定
私なら感情の起伏が無い人より、あなたのような感情の起伏のある...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-10-24 12:55:34

この回答の満足度 未設定
私もそうです。子供のころからずっと泣き虫だとからかわれて大人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-23 16:21:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ