Sooda!
 閲覧数:442
日本のお城の中で、お城そのものではなく、天守閣から見た眺めがいい、好き、お勧めといった城がありましたらお願いします。

質問者:はな
質問日時:2014-10-24 00:53:50
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
愛知県の犬山城ですね。
天守閣から見た木曽川は良いですね。
とくの夕日の時に見る風景は絶景だと思います。
===補足===
誤字がありました。
とくの夕日 → とくに夕日
でした。
失礼しました。

回答者:匿名
回答日時:2014-10-24 01:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
行ったことはありませんが、旅番組などで何度か見たことあります。木曽川が横を流れている城とのマッチングした風景がたまらなくいいですね。きっと天守閣からの眺めも最高だろうなと思います。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
弘前城ですね。特に桜の季節が最高で何度も行きたくなるほど魅力...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-31 00:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
「丸亀城」石垣の見事さでも有名なお城。小さな天守の小さな窓か...詳細

回答者:団塊
回答日時:2014-10-24 17:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
佐賀の「唐津城」からの景色は素晴らしいです。唐津城の天守から...詳細

回答者:舞鶴城
回答日時:2014-10-24 15:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
松本城でした。肌寒い季節に訪問しましたが、日本アルプスが見...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2014-10-24 03:31:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ