Sooda!
 閲覧数:396
赤毛のアンが大好きで、子供の名前に アン とつけたいと思います。
DQNネームですかね???

あと、カード作るときとか "ANNE" で作れますか??
===補足===
もちろん 女の子 です
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2014-10-24 17:54:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
変な名前ではないでしょう。私の知り合い実際に居ますし、かわい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-31 00:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが好きなら、あなた自身が改名したらどうでしょうか。で、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-27 11:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
基本、呼び捨てですよね。今は小中学校でも「◎◎(名字)さん」...詳細

回答者:釣り?
回答日時:2014-10-27 05:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
私もアンのファンでしたから気持ちは判ります。(大学時代、本と...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2014-10-27 02:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
最近は変な名前が多いから、それぐらいは別にいいんじゃないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-24 23:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ