Sooda!
 閲覧数:127
貴方のご先祖様は、何者ですか?

何処ぞの殿様とか、
公家、武士、商人、農民、漁民、…等、
大ざっぱな回答で、OK。

何かあれば、一言。
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-10-24 22:20:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
商人。曾祖父の代まで、代々続いていた木材の商人。
江戸時代のころからあったのは寺の過去帳でみました。
明治の頃に時代の移り変わりで商売が上手くいかなくなってつぶれたそうです。

回答者:匿名
回答日時:2014-10-25 20:24:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
千葉でずっと農民をやっていたそうですよ。住んでいる地域の特色...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-10-31 20:22:17

この回答の満足度 ★★★★★
東北地方で農民だったそうです。そして貧しさから逃れるために田...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-31 00:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
私の爺さんの話によれば米屋だったとか・・・私の家は八木という...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-28 19:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ