Sooda!
 閲覧数:312
戦争の目的は何なのですか?
よく宗教や人種の違いで戦争が起こると聞きますが、その戦争に勝ったら何かいいことがあるのでしょうか。最初はお金がたくさんもらえるのかなーと考えていましたが、勝つまでの戦時費用を考えるとほかの目的があるのでは・・・と思い、質問させていただきました。
不謹慎な質問かもしれませんが、ごめんなさい。
でも、学校では答えてくれないので、ぜひ教えてほしいです。

質問者:しお
質問日時:2014-10-26 18:24:44
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
戦争は、競争の最終的決着を付けることが目的である。競争の極み...詳細

回答者:団塊
回答日時:2014-11-01 18:10:05

この回答の満足度 未設定
誰しも争いは嫌だといいながら、避けることができないのが争いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-27 11:26:51

この回答の満足度 未設定
利権争い相手を 服従さられる。薩摩藩時代 琉球 を・・・そし...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-10-26 22:14:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ