Sooda!
 閲覧数:387
19歳学生です。
恋愛対象ではない異性の友達に告白されました。
その友達からは以前もされたことがあるのですが「友達でいよう」と言って関係を続けていました。ですが、その半年後、また告白されました。
告白は勉強が忙しいと丁重に断ったのですが、嫌でなければまた暇なときに遊びに行こう、と言われました。

正直しつこいし、告白されたときスキンシップが激しくて嫌だったのでもう関わりたくありません。
私は悪者になりたくない、今まで強く断ることができませんでしたが、ここはキッパリ関わらないで欲しい旨を言ったほうがよろしいのでしょうか?

ちなみにその友達とは学校が違います。

質問者:A
質問日時:2014-10-27 00:09:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
この先も気持ちが変わる事がないと断言できるならきっぱり断るべ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-02 00:46:08

この回答の満足度 未設定
男性か女性かわかりませんが、モテていたいためにそのようなこと...詳細

回答者:良くあること
回答日時:2014-11-01 06:59:29

この回答の満足度 未設定
難しいですね。何処で諦めるかはどの男性次第です。「一押し、二...詳細

回答者:月下氷人
回答日時:2014-10-27 22:43:45

この回答の満足度 未設定
嫌なら、きっぱり断るべきだと思います。あなたがきっぱり断れば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-27 21:47:54

この回答の満足度 未設定
自分の 判断で!> 私は悪者になりたくないQ&A での回答だ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-10-27 02:28:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ