Sooda!
 閲覧数:185
スーパーや病院の入り口で消毒液が置いてありますが、実際に消毒している人は見かけますか。
あなたは消毒していますでしょうか。

質問者:バチルス
質問日時:2014-10-27 07:11:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
この間、見かけました、入り口で立ち止まってる人が消毒をしてましたが、珍しいなって感じです。
私は消毒をしたことは無いです。
店の入り口で出入りする人間を停滞させてしまうようだし、消毒しなくても自分は大丈夫感もありますが、出入り口でモソモソしてるのも他人の迷惑になりそうなので。。。
出入り口から少し離せば人の流れの邪魔にならないのにって思いますが、はなれれば気付かれないから出入り口に設置なんでしょうね。

回答者:設置
回答日時:2014-10-27 12:08:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
病院は、ほとんどの人が、消毒してますね。スーパーは、たまに...詳細

回答者:わくせい
回答日時:2014-10-28 16:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
病院ではわりと見掛けます。スーパーではあまりいないですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-27 21:37:36

この回答の満足度 ★★★★★
私は消毒しますね。私のおじいさんの見舞いの時きちんと消毒して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-27 18:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ