Sooda!
 閲覧数:487
転職失敗・・・あなたならどうしますか?長文になります。
先月、従業員10人程の会社に転職しました、20代後半の女です。子どもも居て、生活のために働いてはいるのですが、求人の仕事内容に魅力を感じての転職でした。が・・・
実際の業務が、求人の情報とは違う事がわかりました。
以前の仕事から比べると、収入も3割下がり、通勤、勤務時間などの条件もあまり良くないのですが、「この仕事が出来るなら!」と転職を決意。面接でもそれを伝えていました。
こんな事は、よくある話かもしれません。自分が甘いだけとは頭で分かってはいるのですが、前職が恋しく、また今の仕事では自分の目指していた分野が出来ない虚しさから、不満ばかり募ります。
採用して頂いて、感謝の気持ちもあるのですが、ミスは全部私のせいにされるし、社内の空気も悪く精神的に参ってきました(´;ェ;`)
もう少し頑張ろう、とは思う毎日ですが、出社すると胃痛に頭痛に・・・気分はいつもブルーです。また「転職」という2文字が頭の中を巡ってます。
皆様なら、こんな状況の場合どう乗り越えるのかな、と思い、質問させて頂きました。どうかお力添えをお願いします(>人<;)

質問者:かなko
質問日時:2014-10-27 14:35:52
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>ミスは全部私のせいにされるし、社内の空気も悪くまだ新人で信...詳細

回答者:一番使い辛い年令
回答日時:2014-11-01 06:22:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ちょっと厳しい事を言うと、まだ貴方は今の会社の業績になんら寄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-10-28 01:08:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ