Sooda!
 閲覧数:492
下記二つの映画のタイトルを知りたいです。

1.ラストシーンで、次々とキャストが振り返り、視聴者に対して拍手をする映画。かなりの大量の人数。洋画。


2.白黒のホラー映画。これもラスト近いシーンなんですけど、地下室で、子供(?)が大人に馬乗りになって、何度もナイフのようなもので刺している。
それを見ていた階段を降りかけの主人公(女)に気付くと、すごい形相で叫び声をあげる子供(?)
主人公はそこから逃げる、みたいな。
こちらも洋画。


かなり曖昧な質問でごめんなさい。

質問者:K
質問日時:2014-10-28 10:25:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
2.は、もしかしたらこれかも。「ナイト・オブ・ザ・リビ...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2014-10-28 18:24:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ