Sooda!
 閲覧数:416
職場の先輩についてです。

男性です。

私より一回り年上なのですが、最近私の名前を今まで苗字で呼んでいたのですが名前で呼ぶようになりました。

呼び捨てが多いです。

たまにお前とか言われます。

私を面白い話で笑わせてくれたり、仕事の事で相談されたり、私が他の仕事で嫌な事があったら親身になって聞いてくれます。


連絡先とかは聞いたことが無いです。

これは脈ありなのでしょうか?

質問者:ちい
質問日時:2014-10-28 23:34:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
脈アリ!だと思います♪

グチを親身になって聞いてくれたり、
相談されたりしてるのが、
何よりの証拠じゃないかなぁ〜 ^^

これから、いい関係を築けるといいですね♪

もし、ちいさんも職場の先輩のことが好きなら、
応援してます☆

回答者:coco
回答日時:2014-10-29 20:20:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます(。>ω<。)

まだ告白する勇気が湧きません(。>ω<。)

勇気が湧いたらそれに乗じて告白しようと思います(。>ω<。)


↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
誰よりも好意を持っているのは確かだと思いますよ。まずは連絡先...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-04 00:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ