Sooda!
 閲覧数:310
友達に年賀状は書いていますか?
携帯で連絡もとるし家に遊びに行ったりするけど、住所は知らないという人が多いですが、年賀状を出すという人は友達に住所を聞くのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-10-31 13:52:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
友人にはもう年賀状は書いていませんね。メールでの新年挨拶にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-07 00:41:16

この回答の満足度 ★★★★★
友達に年賀状は書きませんね。以前は書いていましたがもうメール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-04 05:09:46

この回答の満足度 ★★★★★
友達には年賀状は書いてないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-03 22:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。住所を聞いて出してます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-01 21:22:57

この回答の満足度 ★★★★★
去年すごく久しぶりに出しました。数人ですが住所教えあいました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-01 01:11:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ