Sooda!
 閲覧数:454
高一の女子です。クラスの男子に、嫌われているのでしょうか

高校も楽しく過ごしたいので、男女共に仲良くしたいんです。
もし嫌われているようでしたら、どうすればいいか教えて頂けませんか?

事の発端は同じクラスの派手な男子が、私がその男子を好きだという噂に感化されたことからです。なんで流れたのかはわかりません。
それをどう受け取ったか解りませんがそれ以来、何かとつけて、些細な事ですら私の文句を言うようになりました。


私とは直接話したことがないためか、取り巻きの男子と一緒に私について言い合っています。

それからは一部の、クラスの話したこともない男子からも文句を言われるようになりました。

例えば体育の時間皆が走るとき、走れなかった私が走るコースに沿って歩いていると「邪魔」と言ったり(配慮して端を歩いているのでそんな事を言われることは普通ないはずです)、私の事についてネタにされたりします。

それ以前は何事もなく平穏だったのに、今ではクラスで一番話題・ネタに上がる女子になってしまいました。


こんな事を経験したことがないので困っています
私は、クラスの男子から嫌われているのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-10-31 21:06:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
_嫌っていたら無視すると思います。いじられ易いのかなぁと思い...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-11-01 18:10:32

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは40代男性です。私が若かったころ、自分ではないですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-01 00:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ