Sooda!
 閲覧数:314
私だけかもしれませんが、あなたの意見を聞かせて欲しいのですが
最近みなさんsooda離れが進んでいるように感じませんか
なんだか私もこの間ライフマイル交換がいきなり停止をしたので、これがとどめを刺した
様に感じます
今はなんだか魅力を感じません。私だけでしょうか
みんなへのお礼
回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2014-11-01 20:45:01
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
私も日に日に利用者が減っているなと感じています。質問の投稿数も思ったよりありませんし、一つの質問に対しての回答数が0や1が目立ちます。
私も日に日に魅力を感じなくなりましたし利用者が減ったことが停止につながったとは限りませんがそれも原因の一つだと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-11-08 11:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
日に日に寂しくなっていますね。質問も減りましたしね。時間の問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-08 00:38:30

この回答の満足度 ★★★★★
1.面白い興味がわく質問がなくなってしまった。2.参加者から...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-11-05 10:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
ライフマイル交換停止については、過去に何度もありましたから、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-04 11:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
利用はしていますが、楽しくなくなりました。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2014-11-04 11:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
とっても寂しくなってしまいましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-04 05:16:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ