Sooda!
 閲覧数:237
ゲーム内のチャットでいきなりあるユーザーに馬鹿とかアホとか言われました。こういう場合、我慢するしかないのでしょうか?またこういった経験ありますか?

質問者:チロル
質問日時:2014-11-02 09:26:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
直接暴言を言われた訳じゃありませんが、嫌味を言われた事はあります!
言動や態度が悪いと、カチンときちゃいますよね・・・ネットにもマナーはあるのに・・・。

我慢、というよりスルーするしかないと思います。
そういった技術を持っている方は別かもしれませんが、実際その人とはもう関わりませんし、もし関わってもお互い分からないと思いますので。

回答者:柚希
回答日時:2014-11-06 14:42:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
今まで何度もありますね。ネットの中でしか大きな態度に出られな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-09 00:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ