Sooda!
 閲覧数:443
医学部受験についてです。
今、薬学部二年生ですが祖父が病気で突然余命宣告されたことにより、医学部を受験することを考え始めました。
私にもっと医療知識があれば、病が末期まで進行してしまう前に病院に行くことを進めてあげられたのでは…
などと思うようになりました

現実問題、今は奨学金を借りながら薬学部に通っており金銭的に余裕は、あまりありません。

@来年の4月から大学を休学して予備校に通うのか、仮面浪人として二足のわらじを履くのか。
Aもし予備校に通うならば、近所の地元予備校か、一時間かけて大手予備校(駿台や河合塾など)

この2つについて、ご意見や体験談がありましたらよろしくお願いいたします。

質問者:ミネ
質問日時:2014-11-03 17:41:02
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
病気と闘っているのは医師だけじゃありません。看護師、薬剤師は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-03 19:02:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ