Sooda!
 閲覧数:352
家族や仕事以外で、心の支えや生活に張りやうるおいみたいなものをもたらすものって何かありますか?例えば読書とか。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2014-11-03 20:57:10
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私の場合は山登り・乗馬・ドライブそして最近はゴルフには...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-10 00:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
読書とライブです。私は音楽が好きなので好きなミュージシャ...詳細

回答者:ギャ
回答日時:2014-11-06 08:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
アロマですね。疲れたときも、すっきりします。欠かせませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-05 02:43:50

この回答の満足度 未設定
旅行です。一人旅に行って、好きなところに行って、温泉入って好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-05 00:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
あります。某芸能人のファンなのでテレビで見るだけでも嬉しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-04 22:12:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ