Sooda!
 閲覧数:272
バイトをしたいのですが現在まだ16なのですが
元々中学の後半から学校で虐めを受けまして不登校だったんですが
高校から頑張ろうと思い高校に入学してまでは良かったんですが
先でも虐めを受けまして(同じ相手でしたが)相談する相手もいなく
学校向いてないのかななんて思い一か月足らずで辞めました
本題に入るんですが現在通信に行きたくてバイトを探してまして近くのコンビニで募集文を見つけたので履歴書を書いているのですが
学歴の所に高校を辞めたことは書いた方がいいのでしょうか
後証明書等は必要なのでしょうか一応高校の学生証を辞めるときに頂いて
有効期限がまだすぎていないものを持っているんですがこれが身分証明書になるんでしょうか?
初めての事が多くてよくわからないため質問させていただきました
長々と申し訳ありません

質問者:凪
質問日時:2014-11-04 13:46:37
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
履歴書は正確に書かなければ成らないものですから中退と記入すべ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-11 00:29:50

この回答の満足度 未設定
そうですね。正直に書いたほうがいいと思います。年齢から考えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-04 22:07:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ