Sooda!
 閲覧数:523
PCに↓以下のメールが来ていました。

『アドレス変更しました。
meiアットgmoil.jp.net
携帯変えてアドレス変更しました。連絡待ってます。』

何なのでしょうか。どこへ連絡すれば良いのでしょうか?

質問者:悪戯メール?
質問日時:2014-11-05 10:59:12
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
新手の詐欺メールですね。
アドレス収集が目的と思われます。
無視が最善です。
返信(開封)すると「有効なアドレス」として登録されます。

回答者:匿名
回答日時:2014-11-05 11:36:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
Gmailに似せていますので、受信した相手を間違わせてメール...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2014-11-06 00:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
無視です。無視!!返信したら「誰だか知らないけどメールきたか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-05 20:59:44

この回答の満足度 ★★★★★
スパムメール、変更元も分からんようなんは無視するのみ缶詰の...詳細

回答者:ぅひ
回答日時:2014-11-05 15:52:32

この回答の満足度 ★★★★★
携帯にもよく来ますね。誰だか名乗らず「久しぶり」って件名でア...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-11-05 13:37:56

この回答の満足度 ★★★★★
メールアドレスを収集するための悪質な行為でしょう。ヘタに連...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-05 12:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ