Sooda!
 閲覧数:333
夕陽の眺めがいい場所・観光地などありましたらお願いします。

質問者:はな
質問日時:2014-11-05 16:26:06
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
和歌山県の海岸線は、
どこでも、すごく綺麗ですよ。
雄大な、水平線に沈む夕日は、
格別です。
特に、
みなべの海岸線は
見渡す限りの水平線で、
綺麗です。

回答者:とくめい
回答日時:2014-11-06 21:15:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あるとき沖縄を除き、行ったことのない都道府県が鳥取と和歌山であることに気づき、前年に鳥取に行き、和歌山に行くことにしました。1000円高速のころですが、いろいろ行きたいところもあり、結局和歌山市内に入って数時間過ごしてこれで和歌山県制覇ということにしました。本当は紀伊半島を海岸沿いに三重に抜けたいと思っていたのですが、スケデュール的にとても無理だとわかったので、紀伊半島はいつか制覇したいと思っています。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
北海道の美瑛と言うところです。丘の町と呼ばれるだけあって新栄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-12 00:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
長野県須坂市の峰の原スキー場サンセットテラスですね。11月5...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-08 09:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
島根県隠岐郡隠岐の島町の夕日ですね。とくにローソク島に夕日が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-06 07:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
福岡県の「二見ヶ浦」は格別です。二見ヶ浦、と言うと三重県伊勢...詳細

回答者:夕陽百選
回答日時:2014-11-05 18:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
汐留を車でドライブするといいですね。とても美しく眺めがよ...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-11-05 16:29:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ