Sooda!
 閲覧数:394
自転車に乗っている成人を異常者と思いますか?

地方名を記してお願いします。
===補足===
あの舞鶴の犯人の近所の評価は

「自転車に乗っている人」

と差別的に言ってました。
私も田舎でそんなことを言われたことがあります。
みんなへのお礼
おじさんがママチャリをステテコ姿で乗り回すと怪しまれるみたいです。

中国人が言ってました「今の中国では自転車に乗ると恥になる」おくれてますね

質問者:匿名
質問日時:2014-11-06 20:02:55
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
千葉県の田舎ですが、自転車=異常者とはなりませんね。それだと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-11-08 13:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
よく判らない人・物に対してそういう言い方をしますね。差別的と...詳細

回答者:気安く。
回答日時:2014-11-07 18:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
自転車に乗っている人がおかしいんじゃなく、もともとあの人がお...詳細

回答者:卒塔婆小町
回答日時:2014-11-07 14:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
なぜそんなことを言うのですか?? 車の免許を持っていても自転...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-11-06 22:01:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ