Sooda!
 閲覧数:272
彼と一緒に居るところを妄想したり、
手を繋ぎたいなぁなんて思うのは恋でしょうか?
すっごく彼が好きってわけではないのですが、相手が私のことが好きらしくて女の人って好きって言われたら好きになると聞きました、

でも一緒にいるとドキドキします
ちょっと前まで男性恐怖症だったのですがそのせいでしょうか?
手を繋ぎたいとか思うのに会う約束をするとすっごく憂鬱になるんです
なにを話せばいいんだとか、そういうのです

告白されそうなのですが私の気持ちがわからなくて困ってます
いいアドバイスが欲しいです
お願いします(´・д・)

質問者:こころ
質問日時:2014-11-08 20:46:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
恋でしょうね。その人との行動を想像したり気が付いたらその人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-15 00:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
恋ですね。私も手をつなぎたいと思ったときがあります。告白され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-14 10:43:32

この回答の満足度 ★★★★★
少女マンガを読んで好きなだけ妄想すれば良いんですよ。そうす...詳細

回答者:無駄なし
回答日時:2014-11-14 01:41:57

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そうでしょうね。あまり考えすぎず楽しんで下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-11 16:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
恋ですね。ただの友達だったら手をつなぎたいなんて思わないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-09 15:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ