Sooda!
 閲覧数:291
銀行の預金通帳とかSNSやポイントサイトその他で共通の暗証番号を使うと危険とか時々変更を求められたり、知らないうちにいつの間にかログインの制限をされていたりしていますが皆さんは暗証番号を使い分けていますか?

暗証番号の使い分け戸変更を豆にしている人などいるのかなあと思うのですけど。
いくらやってもハッカーがパスワードや個人情報をその気になったらいくらでも盗むことができるのではないでしょうか?

利用者が使いやすいログインシステムというのは考えられないのかなあと思うのですけど。

皆さんからのアイデア募集。

質問者:匿名
質問日時:2014-11-09 10:16:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
何個かのパスワードで使い分けてはいますが、こまめに変更とかはしてないですね。
数年ごと気になった時に変更するくらい。
基本的に預金口座とかクレジットとか金が絡む重要なとこは個別にパスワード。
そこそこ重要なとこ(メールアドレスやPexのようなポイント交換サイトなど)もできれば個別にパスワード。
そんなに気にしなくていいとこは何個かのパスワードで使い分け。
どうでもいいとこは適当な覚えやすいパスワードですます。
って感じでやってるよ。

自分の身は自分で守らなきゃ!

回答者:匿名希望
回答日時:2014-11-10 16:30:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
パスワード等はサイトによって使い分けています。ハッカーが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-16 00:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ