Sooda!
 閲覧数:159
教習所を卒業したのですが、指導員が好きです。
私は18歳なのですが、40代後半ぐらいの方をご飯に誘うのはおかしいですか?
積極的に話しかける方ではないのですが、ダメでも記憶には残る生徒でいたいです。
私って異常ですか?w

質問者:花恋
質問日時:2014-11-09 11:12:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
よくある話ですね。
お相手は既婚者でしょうか。

多分教習所以外であったらがっかり感満載かも知れませんよ。

あらぬ誤解を生んだりトラブルにならぬよう、相手が結婚しているかどうかをよく調べましょう。
また、教習所の職員はよくそういうことがあるので積極的に遊んでいる人もいます。
気を付けて。

私の友達もそれで大変なトラブルになりました><

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-11-12 14:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり、誘う勇気がでないので、諦めて次の恋を探したいと思います。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ