Sooda!
 閲覧数:148
とある女友達についてです(お互い社会人で相手は年上)。
これまで、3回遊びに行き、今度は4回目のデートということになる関係です。
お互い30代ということもあり、結構話は盛り上がりました。
先月、約束していたご飯のドタキャンを受けて、仕切り直して11月に再びご飯に行こうということになりました。
で、僕が最初に指定した日に、最初はOKを出してくれたのですが、翌日、やっぱり無理と他の日を提示されました。
で、その日にOKを出すと、またもややはり都合が悪くなったと別の日を提示され、今に至ります。
ちなみに、なぜその日がダメになったのか理由は一切言ってくれませんでした。
僕との約束がかなり軽く扱われていることに苛立ちを感じますし、ただの暇つぶしの相手となっているように感じるのは気のせいでしょうか。

質問者:キュー
質問日時:2014-11-10 18:39:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
http://sooda.jp/qa/483637
この方と別な方なのでしょうか?

似たような人がいるものですね。


>僕との約束がかなり軽く扱われていることに苛立ちを感じますし、ただの暇つぶしの相手となっているように感じるのは気のせいでしょうか。
正直、彼女はあなたに興味はないと見受けられます。
暇つぶしですね。

お付き合いもしてない人に、苛立たれても…という気もしますが。
理由も説明せずドタキャンして、また別な日も都合が悪くなるというなら、あなたに誘われるのを嫌がっているんでしょう。
多分人が良くて断れないタイプなのでしょうが「やっぱ行きたくない!」というのがぎりぎりにドタキャンする理由でしょう。

彼女から埋め合わせの提案が無いのであれば、あなたが誘わない限り彼女からアプローチはないと思います。
話が盛り上がったことはあるようですが=あなたに好意がある・交際してもいいと思っているわけではありません。

脈はなさそうなので、諦めたほうがいいと思いますよ。

回答者:卒塔婆小町
回答日時:2014-11-12 14:05:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ