Sooda!
 閲覧数:1086
35歳、無職の息子、まだ大丈夫でしょうか??

35歳無職、独身、実家暮らしの息子についての相談です。
一浪したのち、何とか国立大学に進学できました。

卒業後、大手書店に正社員として入社したのですが、
仕事がキツイとかで2カ月足らずで退社。
その後は、アルバイト数カ月⇒家でゴロゴロ数カ月〜1年の繰り返しです。

アルバイトにしても、私や主人の紹介で働かせてもらっていた状況です。

こんな息子ですが、まだ正社員として雇ってくれる先はあるでしょうか??

私の知り合いで、30歳後半になっても転職されている方もいますが、
それも今までの経験があるから転職できたとのことです。

今までまともに正社員として働かずに、30歳中盤になってしまった
男性でも、まだ大丈夫でしょうか??

現実的な意見をお願いします。

以前にも同じ投稿をしたのですが、期間を置くとまた違った意見が聞けるかと思い、再投稿しました。

その後、またアルバイトを始めたのですが、半年で辞めました。今でもやる気になったら、面接を積極的に受けに行っているのですが、連敗記録を更新中。最近ではアルバイトでさえ、面接に受からなくなっています。

質問者:まさくん母
質問日時:2014-11-12 16:49:36
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
大丈夫でしょうかなんて悠長な事を言っている暇なんて無いですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-19 01:05:35

この回答の満足度 未設定
_前にも相談された方ですねぇ。 国立大出身であるというプラ...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-11-18 19:11:13

この回答の満足度 未設定
本人にやる気がないようなので、若かろうが35歳だろうが関係な...詳細

回答者:ゆかりん
回答日時:2014-11-17 18:11:29

この回答の満足度 未設定
以前の投稿でもう答えが出ていたと思います。こういう人には同じ...詳細

回答者:この文体、全部同じ人ですよね
回答日時:2014-11-14 01:37:28

この回答の満足度 未設定
正社員に拘ってる時点で、現実が見えてないのでは?契約でも派遣...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-13 15:07:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ