Sooda!
 閲覧数:498
今スムージーが話題になっているので
ネットで調べたら(果物を凍らせて〜)
と書いてありましたが、果物を凍らせる
事で何か体にいい事があるんですか( 'ω')?

質問者:匿名
質問日時:2014-11-13 13:45:14
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
飲む易くするためです。凍っていないとシャーベット状にならな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-20 00:39:29

この回答の満足度 未設定
日持ちがする、酸味や、野菜などは苦みを感じ難くなる。甘みもな...詳細

回答者:ぽらん
回答日時:2014-11-18 20:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
シャーベット状になっておいしいからでしょうね。特に体にいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-18 03:31:17

この回答の満足度 ★★★★★
http://detail.chiebukuro.yahoo...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-11-14 14:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
体にいいというより冷たくておいしくいただけるからだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-13 19:58:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ