Sooda!
 閲覧数:665
勝手に電話を掛けてくるひとってどう思いますか?

職場にはってある連絡網をみて、同僚(40代)が私に電話をかけてきました。
電話は私的な内容でとても迷惑でした。仕事の連絡をするために職場にはってある連絡網です。

私(30代)は本人から直接聞いていないのに電話を掛けるのは抵抗があります。
よくかけてくるな。とびっくりしました。

もう一人のおばさんも、私に電話を掛けてきたのでびっくりしたのですが、おばさんの世代は関係ないのでしょうか。
===補足===
電話の内容は、仕事でミスをして上司にしかられた。という内容でした。
何も私には関係のない連絡だったのです。
休みの日や夜九時過ぎにこういった連絡をしてくる神経が私にはわからないです。

質問者:匿名
質問日時:2014-11-13 16:48:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
緊急用であったり業務連絡用に貼ってあるものでしょう。私的な用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-20 00:55:44

この回答の満足度 未設定
誰の目にも就くところに「連絡網」として貼ってあったら連絡した...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-11-14 10:23:19

この回答の満足度 未設定
用事がないのに電話をかけてこられたのですか?それはびっくりし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-13 19:45:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ