Sooda!
 閲覧数:420
質問です。学校とは友達を絶対に作らないとイケナイ場所ですか?

学校とは友達を絶対に作らないとイケナイ場所ですか?
先生に「友達を作りなさい」と、言われました。
私は、友達は要らないです。むしろいいない方が良いです。友達を作ったとしても、ストレスが溜まるだけです。ですけど、絶対に作らないといけないのであれば、
偽りの友達をつくります。
学校は絶対友達を作らないといけないんでしょうか?
皆さんの御意見聞かせてください。

質問者:non
質問日時:2014-11-14 13:24:59
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
個人的に学校というのは勉強をする場所だと思いません。勉強なら...詳細

回答者:Rino
回答日時:2014-11-15 20:59:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ