Sooda!
 閲覧数:478
ミカンをミキサーにかけたらミカンの薄皮
が口の中に残って困っていますヾ(・ω・`;)ノ

一個ずつミカンの薄皮をむくのは
大変なので困っています。

どうしたらいいでしょうか( 'ω')?

質問者:オレンジ
質問日時:2014-11-14 23:28:24
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
茶こしで濾します。コーヒーフィルターだと詰まってダメです。...詳細

回答者:コンガ
回答日時:2014-11-21 02:10:55

この回答の満足度 ★★★★★
ミキサーにかけた後にザルで濾すのが手っ取り早いですよ。うち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-21 01:04:29

この回答の満足度 ★★★★★
コーヒーのフィルターでも利用できますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-18 03:21:04

この回答の満足度 ★★★★★
我が家では、ミキサーにかけた後、ザルで濾しています。左程の...詳細

回答者:ミカン
回答日時:2014-11-15 18:35:12

この回答の満足度 ★★★★★
ジューサーを使う清潔な布巾あるいは清潔なガーゼで濾す詳細

回答者:こんなもん?
回答日時:2014-11-15 02:13:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ