Sooda!
 閲覧数:373
カスタマーサポートにお問い合わせしたのですが、解決した場合は、お礼のメールを送った方がいいですか?
解決したと連絡した方がいいですか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました!

質問者:りい
質問日時:2014-11-15 20:25:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
そういう気持ちはすごく大事だと思いますが、それは彼らの仕事なのであえて連絡を取る必要はないと思いますよ

回答者:akio7860
回答日時:2014-11-16 12:57:42

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ご回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
気持ちとしてはお礼をもらった方が良い気はするのですが、実際 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-11-16 21:50:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ