Sooda!
 閲覧数:431
他部署の先輩を怒らせてしまいました。

私(25歳男)は先月より新しい会社へ転職しました。
先日飲み会があったのですが、そこで他部署の先輩(20代後半)に対して失礼なことを
言ってしまい、それから業務以外の話題はすべて無視されるようになりました。

先輩は明るい方で誰とでも隔たりなく接するかたで、飲み会中の会話のノリで
「○○さん(先輩)って暇そうですよね(笑)」と発言してしまいました。
その時は周りも先輩も笑ってらっしたのですが、帰り際、今度飲みのお誘いをした際に、
『行く気はさらさらない。』とだけ言われました。

上記に関して後日謝罪をしたのですが、無視され話しを聞いてもらえません。
どのように対処すべきでしょうか。

質問者:トキ
質問日時:2014-11-16 12:44:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなたが誠意を持って必死に謝罪したならそれ以上出来る事は今は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-22 18:48:58

この回答の満足度 未設定
はっきり言って貴方に対処出来る事はないのでは?その発言はあま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-16 14:19:14

この回答の満足度 未設定
もしかしたらですが、相手も、自分から怒った手前仲直りするタイ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-11-16 12:53:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ