Sooda!
 閲覧数:266
最近気になる人ができました。
その人は7つ8つ上の男性教師です。初めてその人を見たときにかっこいいと思いました。
でもその人とは喋ったこともありませんし、目を合わせたこともありません。
もっと近づきたいのですが、私はそういうのが得意じゃなくて難しいです。
ある日その人の名前をしれたのでツイッターで調べたりしてました。でもその人のツイッターは非公開設定になっていてみれませんでしたが、その人に彼女が居ることはわかったんです。彼女さんと何ヶ月付き合ってるのかとかツイッターから分かりました。あと、その人の人の家が私の家と近いということも分かりました。あ、これは友達が言ってたのをたまたま聞いた感じです。でも怖くて探す気になれません。ストーカーとか言われたら嫌なので。
ツイッターで調べてる時点で私はストーカーなのでしょうか?彼のことをもっと知りたいだけなのですが・・・・
みなさんの率直な意見、まってます。

質問者:なの。
質問日時:2014-11-16 18:00:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
そのぐらいのことは誰しもしている可能性が高い事ですよ。ストー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-23 00:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと怖いかな。だって相手はあなたを知らないのに、調べられ...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2014-11-17 14:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ