Sooda!
 閲覧数:127
スーパー、ホームセンター、薬局、色々ありますが、とりあえず「普段は買わないんだけど、もし家計とかを考慮せず自由にお金を使えたら買いたいもの」というのはどういうものがあるのでしょうか?例えば私は普段では絶対買わない「2000円クラスの洗剤」や「スプレータイプの消火器」など、普通では値段の時点であきらめてしまう日用品を想像してみました。

制限なしだとすごいものまででてきそうなので、今回は片手で持てる程度のもの、と大きさを限定します。値段は限定はつけません。

質問者:匿名
質問日時:2014-11-17 22:57:07
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
模型、工作等をする時に必要なインパクト(電動ドライバー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-24 18:37:21

この回答の満足度 未設定
電気ドリル(ドライバー?)電動でネジを停められるヤツ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-11-19 11:30:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ