Sooda!
 閲覧数:156
どーすればいいのか分かりません。

私は中学2年の女子です。

11月に入り私は友達と喧嘩をしました。
凄い久しぶりの喧嘩です。

その子とは小学校6年間同じで土日は暇があればほとんど遊んでいる
ような感じで、LINEも途切れたことがあまりないほどでした。

しかし私にとってその子には少し嫌な所が…
グイグイ来るような、ベタベタくっついてくる感じです。
中学に入ってクラスも同じにはならなくて、毎回会うたんびに
抱きついてきて…はっきり言うと嫌でした。
最初は別にいいかな…と思っていましたが
そろそろ嫌になり『まじやめて…ごめん暑苦しい…』
みたいな事を言いました。ですがしばらくしてもまだやってきて
10月の後半頃。私は少し冷たく接するようにしてみました。

そーすると『最近冷たくない…?』と言ってくるようになって
『いや、やめてって言っても分かってくれないから』って言ってしまい
『言ってくれればやめたよ?!』
『いや、言っても分かってくれなかったし』

…こんな感じにメールでやり取りをし、

『そんなに嫌だったんならごめん
もーやらないし』と来てそっからまったく話しません。

自分ははっきり言って喧嘩とかどーでもいいタイプで
『別にどーでもいいや』と思っています。
相手は知らない間に結構色々いって言ってるみたいですが…

これからどーすればいいと思いますか?
もうすぐで中3になって、もしかしてでクラス同じになってしまっても
キマズイと思います。
仲直りした方がいいと思いますか?
そして、どーやって仲直りしますか…??

質問者:優華
質問日時:2014-11-18 02:09:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ